ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

私のブログ探してます

以前ブログをやっていた忍者ブログに独自ドメインをあてがって運用していたけど、たぶんDNSかなんかの設定ミスかなにかで自分のブログにアクセスできなくなってしまったので、はてなブログさんでお世話になります。

 

基本天邪鬼なので、みんながやってるアメブロは当然考えてなく、なんかよさげのぶろぐないかなーと探していたところ発見したのがここ。

 

ちょっといい感じじゃないの!β版だし!なんか居酒屋のオープニングスタッフみたいな感じで仲良くやっていけそうだしね!

でもコメント欄解放しませんがね!がはは

 

そんなわけで、特に方向性もなくつらづら書いてゆきます。