ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

山中千尋さんのSTILL WORKINGが届いた

ネットで予約注文していた山中千尋さんの新譜が今日届いた。

 

f:id:fystyle:20120526172203j:plain

ジャケット美しすぎるでしょ。。。

 

EPというのは当然知っていたものの、5曲ではやはり物足りなさがある。

もっと聞きたいよ。

珍しく電子楽器の演奏あるけど、やっぱ私はピアノが好きだな。

山中さんのアルバムは全部持ってるけど、SHM-CDのリマスター版(たぶん?)が7月に出るとか・・・。なんてこった欲しいぞ。

ツアーも始まるようで、残念ながら東北は来ることが無いようなので行けたら群馬に行きたいなあ。まあ、仕事入って無理だろうなあ。

 

f:id:fystyle:20120526172216j:plain

ピアノトリオを聞くためにオーディオ揃えていると言っても過言ではない。