ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

携帯電話を換える

携帯電話を2006年から使ってきたD702iからL-04Bに換えてみた。 

f:id:fystyle:20120530230401j:plain

 

今まで使っていた機種は特に不具合は無かったけど、L-04Bが前から気になってて、中古をヤフオクにて入手。デザインがいいよね。かっこいい。

ちょっと気になる点は、

  • 電波がちょっと弱い?
  • 電話帳が若干使いづらい
  • 着信や留守電入っててもわかりにくい

あれ、結構多いなwでも気になる点を差し引いてもデザインと薄さで勝ってるかな。

今後もうストレートの携帯なんか発売されないんだろうなぁ。出なかったらウィルコムにしちゃうわ。