ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

制限

いま写真付きでブログ書こうとしてるけど、アップロードができないんですけど!?ま、たいした写真じゃないのでいいですが。イーモバイルの所為だったらごめんはてなさん。

 

実はTwitter見てて思ったことだったり、ニュースに対するコメントなんかをほかのブロガーと同じようにしたいと思っても、やっぱできないよなー。会社とか仲間背負ってるとねぇ。。攻めまくって炎上マーケティング狙うんだったらまた別だけどね。

 

しっかし、相変わらずデマ流すやつとか、ニュースを偏向的に解釈して気軽にミニブログとか書いちゃってるやつ多いけどどうにかならんかな。やたら感情煽ってるだけで、事実じゃないから問題解決に向かおうにも、まず誤解を解くところから始めなきゃいけない。さらにはでっち上げだったりするので、無かったことを証明するために無駄な作業が入って大変そうだ。まさに悪魔の証明。フォロワーのRetweetってそんなに信用できるもんなの?なんでちょいと調べればわかるような公的な文書も調べられないの?そもそもなんで疑わないの?知識無いのに解ったふりして素人が討論に平然と加われるのはなんで?(私にはそんな恥さらしで邪魔になるような事は無理)

ソースはWikipediaって言ってるやつの方がまだましに思えてきた。