ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

aiko『時のシルエット』フラゲしました

はじめて初回仕様のカラートレイ版ゲットだぜ!

 

f:id:fystyle:20120619202613j:plain

 

aikoのCDは実はベストアルバム以外全部持ってるんだよね。へへん

そんなに熱狂的に好きかって言うとそうでも無いかも知れないけど、aikoの曲はアルバム単位で聴くとちゃんと選曲も練られている!?のか、心地良いんです。好きな曲だけダウンロードして聞いたりする人が増えてるらしいけど、aikoはちゃんと作り込んでる(と思う)からアルバムを通して聞くのがおすすめ。

そして捨て曲がない。逆にあまりに聞き過ぎた曲、例えばカブトムシとか花火とかは改めて聞きたくなるって事も少ないかな。ミスチルのイノセントワールドとかは散々聞いたけど改めて聞きたくなるときがあるんだけどね。これはなんだろう、なんなんだろうね。

まだ買ってから会社でしか聞いてないので、早く家に帰ってちゃんとしたオーディオで聞きたいです。