ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2013年、今年は行きたい5つの場所

2012年は特にどこかに遊びに行ったとか無かったような・・・

という事で、2013年内に絶対行きたい所を5カ所。

 

その1「中山平温泉琢秀」

毎年行こう行こうと思ってるけどなかなか行けない。原付で鳴子くらいは余裕で行けるようになったから、雪解けしたら早速行こうかな。日帰り入浴大人800円。ちと高いような。

 

その2「ブラウブリッツ秋田の試合」

Jリーグを目指すJFLのチーム。特に好きな選手がいるとかじゃないけど、秋田が好きだからちょっと応援したいなって思うんだよね。せめて1試合みたいな。

 

その3「細倉マインパーク」

ここもずっと行きたかったテーマパークの1つ。鉱山好きとしては、宮城に住んでるんだから行っておかないとな、くりはら田園鉄道に乗って!なんて考えてたらくりでん無くなってるし!

 

その4「仁賀保高原風力発電所」

風車・鉄塔好きとしては(ry

 

その5「江戸東京博物館

旅行動画みてて行ってみたいと思った場所。東京行ったときにでも寄ってみようかな