ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

浜田幸一「YUIGON」 読了!

浜田幸一「YUIGON」読了しました。

f:id:fystyle:20130528205047j:plainタイトル通り本当の遺言になってしまった訳ですが、過去の政治腐敗の話は誰の話を聞いても何度でもハラがムズムズする。現代はちゃんと政治してるなって思いますよ。

反省してない反省文は「やったったぜ」「やったもん勝ち」がにじみ出てるのがハマコーらしく面白い。最後の方に出てくる一文はいい言葉。ネガティブな事ばかり言ってる人に聞かせてあげたい。いつか別の本も読もうと思う。

 

次は湊かなえの「少女」を読むよ!

YUIGON ?もはや最期だ。すべてを明かそう。

YUIGON ?もはや最期だ。すべてを明かそう。