ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

禁煙とコアリズム

何にストレスを感じているのか、1日1箱たばこを吸うようになってしまったので、思い切って禁煙開始しました。

そもそもずっと禁煙していて、地震後に仕事無い状況で吸い始めたのがきっかけで2年で1箱/日達成です。月に12000円ですよ。あほらし!

と同時に、たぶん太る&くびれ作って女形やりたいと思ったので一念発起しコアリズムを中古で購入。f:id:fystyle:20130612155108j:plain早速腰回しましたが、結構クるですよ。引き締まってる感じが。動きはまあついて行けますが、サンバのリズムはリズム感無い私にとっては非常に厳しいです・・・。

続くかな!?