ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

PS3とプロジェクター買った

先日夢だったCDプレーヤーを買い逃してしまったので、次に欲しかったプロジェクターとPS3を購入。何が欲しかったというと、ウイイレJリーグパックがどうしてもやりたくて、プロジェクターごと盛大に揃えてしまったというわけ。といっても、ウイイレ2014にJリーグパックが出るという保証は何も無く、多分出るだろうという予想だけでここまで買ってしまった。。。出なかったら発狂しますよ

f:id:fystyle:20131003020403j:plain

まあ、実際プロジェクター使っていろいろやったり見たりしてるけど、大画面はいいねw

椅子に座ってゲームしたりする場合はベッドの上に掛け軸(スクリーン)設置。逆にベッドに寝転んで動画見たり映画見たりする時は反対側に掛け軸設置してます。これ80インチなんだけど驚いた。コレ凄いわ。

PS3もキレイに映るね。是非遊びにきてください。まだFIFA13しか持ってないけど(笑)