ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

初宮城スタジアム行ってきた

「サッカー見たいなー」って完全な思いつきて行ってきた。

初めての宮城スタジアムf:id:fystyle:20131111204901j:plain

f:id:fystyle:20131110201625j:plain

 浦和レッズは初めて見た気がします。知ってたけどサポーターの迫力が凄いね。ブーイングの中攻めてるところなんか壁に向かって攻めてるようなものすごい威圧感。

選手も中盤~前線が特にみんな巧いよねー。ただ槇野さんが攻め上がってきても恐怖に感じないのはなぜでしょうか…w

しっかし、会場で当日券買って入ったけど、スタジアムの周り暗いし当日券どこで買えるかわからんし、売り場がめちゃくちゃ遠いし、約1週走ったわ!えらい疲れた。いく人は事前に下調べして事前にチケット買って行こう!

入場者数が1万七千人台ならユアスタでやっても良かったんじゃ無いでしょうか。

もう宮スタでやらんでいいよ…

試合内容はかなり面白かったヽ(*´∀`*)ノ