ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

札幌ドーム行ってきた

自分が札幌に住んでいたのは、

そんな時代。そして「札幌ドーム」なんてなかった。

いいなあ。行きたいなあ。

調べたら、ドームツアーなるものがあるとのことで行ってきた。

f:id:fystyle:20140120170632j:plain

デカっ

あと、観戦に来たらメシね。店が充実しすぎでしょ

f:id:fystyle:20140120161111j:plain

KFCとか

f:id:fystyle:20140120161121j:plainサブウェイとか。他にもいろいろあった。すげー

そして、ツアーなのでフィールドに降りることが出来る。

f:id:fystyle:20140120163234j:plain写真は1塁側ベンチから。

フェンスに広告あるじゃ無いですか。コレ全部手書きらしいですよ。

f:id:fystyle:20140120163105j:plain

行ったときは更新作業してました。

f:id:fystyle:20140120164108j:plain

ブルペンにも入れました。1球投げさせてもらいましたが、的まで届かなかった。

野球なんか嫌いだ!

あとは監督室とかロッカーとか風呂とか見せてもらった。

 

そして展望台もある。2台のエレベーターを乗り継いだ

f:id:fystyle:20140120165612j:plain

展望台からの風景

f:id:fystyle:20140120170152j:plain

微妙な時間に来ちゃったかな?笑

一応実家の方向を撮ってみました。

 

最後に、、というか、最初にお金(ツアー+展望台)を払ったときのレシートが…

f:id:fystyle:20140124173350j:plain

カツ丼食った時みたいなレシートwww

 

次来るときは、コンサドーレの試合を見に来る!

今年行く!