ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ほしいものリスト

ウイイレJリーグパック、またはJリーグ

もう2月も終わろうとしてるのに情報すら出ないとは。せめて出る出ないくらいは教えて欲しいものですコナミさん。JリーグサッカーゲームやるだけのためにPS3買ったのに、PS4で出しますとか言われた日には…PS4導入します笑

いい革靴

いい歳なので、1足くらいはカスタムオーダーの革靴欲しいなあと。

現在狙っているのは宮城興業の革靴。宮城なのに山形の南陽市に工場があるらしい。決め手は日本製、しかもお近くの山形産。そして、自分の足のサイズに限りなく合った靴をカスタムメード出来るって言うから嬉しいねぇ。金額もそれほど高くなく5〜6万前後らしい。

実は買った後の事考えて、既に手入れの知識の準備をしているというw

f:id:fystyle:20140216231339j:plain

靴磨きのプロ同士の対談とか何それアツすぎる!

 自分にフィットする1Pソファ

今部屋にあるソファは、カリモク60のロビーチェア+オットマン(モケットグリーン)で、デザインが気に入って特に座って試したりしないで買ったんだけど、正直自分の体にはイマイチなんだよねぇ。次買う時はじっくり座って、デザインも妥協しない、長く使える1Pソファを買う。予算は20万円以内。もちろんフィーリング合えば1万くらいのソファでも十分なんだけどな。

タブルームで目星付けてるけど、だいたいショールームは東京なんだな…。