ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台VSアルビレックス新潟 行って来た

JリーグDivision1 第1節 ベガルタ仙台VSアルビレックス新潟を見にユアスタに行って来た。今年のサッカー初観戦。

f:id:fystyle:20140301213035j:plain

f:id:fystyle:20140301140117j:plain

チケット料金の設定が実は日本一高いんじゃないかという噂。。。

よくわかんないんだけど、久しぶりにローチケでチケットを買おうとしたら、発券手数料とやらで105円余計にかかるらしい。去年は当日券で入ってたから気付かなかった。ローソン店頭でスーパーキャンセルをかまし、JリーグチケットのQRチケットというやつで買ってみた。引き換えとか簡単だけど、1回メールアドレス間違って、直前で気付いたのでよかった。あぶないあぶない。

試合は1-2で新潟の勝ち。あんまり見所の無い試合だったなー