ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

D702i

使っていた携帯(L-04B)が調子悪MAXだったので、昔使ってた携帯に戻した。

f:id:fystyle:20140306014334j:plainドコモのD702iです。

調べたら8年前の携帯かよ…笑

携帯各社がストレート型携帯を出さないので捨てられません!

どこでもいいからストレート型出してよね!MNPウィルコムにするぞ!

なぜストレートにこだわるかというと、折りたたみだといちいち指を挟んで痛いから。

スマホにしないのはタブレットがあるから。

あ、因みにiモードそもそも契約してないので携帯メールもうずっとありません。SMSで必要十分です。

したがって、LINEとかいう糞ソフトも嫌嫌やろうと思っても出来ませんざまーみろ