ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ウイイレ2014のデータパック5.0のCOMがエグい

ジャパンチャレンジパック買いました。

もう殆ど実写ですwf:id:fystyle:20140401014102j:plain

f:id:fystyle:20140401015233j:plainデータパックも更新された訳ですが、今まではトッププレーヤー(上から2番目)でなんとか勝利が先行してるくらいの難易度および実力だったのが、データパック更新後は頑張って引き分け。全然勝てない。何試合かやった後「もう勝てない」とギブアップで、プロフェッショナル(下から4番目、上から3番目の強さ)でやり直し。

それでも容易に勝てるような難易度ではない。COMのディフェンスの寄せがエグい。全然パスコースの空きがない。プレッシャーが激しく、ちょっと油断したらすぐに奪われて速いパスまわし…手強い。

にしても、今回の更新は劇的によくなった気がする。全然カクカクする場面が無い。COMが強くなったって事は、それだけ長く攻略出来るってことだからね。

ディフェンスがクッソ難しい。誰かレクチャーして欲しい!!

そしてJリーグパックが出る5/22が待ち遠しい。残念ながらホームスタジアムが入らないのが確定したけど。。。ホームスタジアムは重要ですよコナミさん!!別料金でもいいからとにかくスタジアム欲しいです!! 

つーかなんですか!!蒼き侍の挑戦とか!!こんなん出るのわかってたらウイイレ2013とJリーグパックからはじめればよかった!!