ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台vsFC東京 いってきた。あと、ローソンチケット潰れろ

ナビスコカップFC東京戦。1−1の引き分け。なかなかの好ゲーム。面白かった!f:id:fystyle:20140402201947j:plainFC東京は多分2回目くらいかな?前はいつだったか覚えてない。そのくらい振り。

毎度このくらい面白ければいいのになぁ。

余談。

今回ナビスコ平日開催回数券で入ったけど、ベガルタのショップでは丁度売り切れ。仕方なくローソンチケットで買ったら、発券手数料が回数券にも関わらず4枚分の手数料432円もかかった!ホントクソだなローソンチケット!クズ商売いい加減にしろ!潰れてしまえ!俺がもし万が一チケット会社の社長になったら、こんな手数料全廃する!そもそも2年前かからなかっただろ!ホントクズ過ぎて反吐が出るわ!