ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

福島ユナイテッドFC vs SC相模原 行ってきた

2014 明治安田生命 J3リーグ 第8節 福島ユナイテッドFC vs SC相模原を観戦してきました。

f:id:fystyle:20140426134215j:plain

またまたバイクで3時間かけてきました。とうほう・みんなのスタジアム

f:id:fystyle:20140426132310j:plain

道中『松屋のカレーを欲する口』になったので、松屋を走りながら探していたら少々早めに到着。結局4号線上りには松屋は無かった。

スタグルを横目で見ていたら何やらウマそうな店でカレーを調達。これが大当たり!マッチデープログラムによるとボヘミアンという店らしいよ。

高原効果で報道陣が前回来た時より多いような…。

f:id:fystyle:20140426141205j:plain

試合は1-2で負け。相模原の1点目は直接FKでしょうがない感じ。2点目はゴール前で攻撃の枚数かけてモタついてたときに速攻カウンターでスルーパスがドンピシャで防ぐのが難しかった。福島は割と支配して流れでゴール前までは持って行けるけどゴール前ではちょっと前よく言われていたゴール前では力を発揮出来ない日本人プレーヤーそのものだった。後半PK与えて2枚目でDFが退場したものの、そのPKを防いでからは10人と感じさせない猛攻。11人いて早めにこの流れが作れていたらね…。凄く将来性を感じました。

f:id:fystyle:20140426194318j:plain

というわけで、ファンクラブ入会したよ!微力ながら応援させていただく。

チケット屋にわけわからん発券手数料払うくらいならクラブに金落とした方がいいわ!