ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ 行ってきた

2014 Jリーグ ディビジョン1 第10節 ベガルタ仙台 vs 川崎フロンターレ に行ってきた。

f:id:fystyle:20140430010654j:plain

鳥栖戦以外全部行ってますよ!スゴくない!?年パス買った方が安いんじゃね??

2週間後の広島戦は100%行けないので流石に年パスまでは行かないと思うけど…

ということで、貧乏な私は今回も自由席南から観戦。

f:id:fystyle:20140429161605j:plain

大型ビジョンも角度スゴいです

f:id:fystyle:20140429160456j:plain

ま、前半で隣の人がマナー悪くて上の方に移動したんですけどね。

そっちの方も割と良かったり。

 試合内容はスコアレスドロー

J1で一番好きな戦力であるフロンターレの猛攻を仙台がよく防ぎきったと言っていい。小林悠、大久保、レナト中村憲剛のラインを上げながらじわじわ攻めてくる様は驚異的。控えにデカモリシいるとかどんだけ重厚な攻撃力なんだよ、と。痺れるわ!!仙台もチャンスあったけどなかなか決めきれないね。カウンターでサイドに開いて、クロスあげて赤嶺の頭にあわせようとするワンパターンな攻め。。。同じだと対応されちゃうよね、なんて思いながら見てました。点こそ入らなかったものの好ゲームで面白かった。

ところで、横断幕一切無かったけどなんで?