ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸 行ってきた

2014Jリーグディビジョン1 第12節 ベガルタ仙台 vs ヴィッセル神戸 に行ってきた。

f:id:fystyle:20140506130428j:plain

試合前は、正直マルキーニョスとペドロジュニオールの攻撃をどのくらい防げるのか、何点で食い止めることが出来るか?と考えてました。

f:id:fystyle:20140506131606j:plain

前半は強ち間違えでもなく、先述の2人にゴールを決められ折り返し。この2人は何がスゴいって制空権と滞空時間がスゴい。仙台側は出だしからフォーメーションが乱れてるのかパスミスだったりすぐ取られたりとオロオロ落ち着かず。いいところといえば、ショートカウンターで前線までは持って行くけど落ち着いて処理される。

後半はウイルソンがPKもらった時から流れがガラッと変わった。結局4-3で制してホーム初勝利。やっぱホームで勝たないとお客さんも来やしませんよ。見てない人は今日観戦してれば良かったのにね。

通わないと(来られるときに来ないと)いいゲームには当たりませんよ!