ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

モンテディオ山形 vs コンサドーレ札幌 行ってきた

2014 J2 27節 モンテディオ山形 vs コンサドーレ札幌 行ってきた。

f:id:fystyle:20140817170205j:plain

最初に言っておきますが、コンサドーレファンです。

結果は1分に内村が先制するも、前後半PKで点数を献上してそのまま負けました。

f:id:fystyle:20140817201305j:plain

バックスタンドで札幌応援できないというのはわかってたものの、四面楚歌状態での敗戦なので相当悔しいです!やっぱベガルタとは想いが違います。

しょうも無いパスミスや不用意なバックパスからピンチを自ら何回も作ってます。ホント情けない!その中でもパウロンや上里は頑張ってました。

ところで、前俊と小野はどうしたのでしょうか…。ある意味その2人超楽しみにしてたんですけど…。

f:id:fystyle:20140817181632j:plain

サポーターは横浜FCの時を見てるのでそれに比べると全然少なかった…。

f:id:fystyle:20140817181627j:plain

山形はユニホーム着用率が高い気がします。

f:id:fystyle:20140817165012j:plain

いつものアウェー寄りのポジションに着席。NDスタジアムは10年以上前仙台vs山形以来で来ました。ど真ん中だとピッチから結構遠くなるのが難点だよね…。SS席が不遇です。

f:id:fystyle:20140817163254j:plain

ゆるキャラが大量に居りました。ここまでいると終演を感じますね。

f:id:fystyle:20140817163204j:plain

山形充実のスタグルです。写真に写ってるのは一部ですよ。

山形牛串600円、JA牛ステーキ500円、冷たいげそ天そば500円、あとフロートとかソフトとか…食いまくってやったぜ!今まで言った中でダントツのうまさ!

しっかし腹立つなー!巨人が負けて不機嫌になるよくいるオヤジの気持ちがわかるわ!!