ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台vs横浜Fマリノス 行ってきた

J1 第22節 ベガルタ仙台vs横浜Fマリノス 行ってきた

f:id:fystyle:20140830191909j:plain

f:id:fystyle:20140830211702j:plain

結果はATにコーナーからヘッド決められて1-2で負け!

結構な時間攻め込まれ続けてたから、まあよく流れの失点を1点で抑えることが出来たなぁ、と。

f:id:fystyle:20140830211507j:plain

マリノスサポ多いね。今まで見た中で一番声出てた。

所で太鼓が無かったのはやっぱバナナ問題が関係あるのかな?あるんでしょうねぇ。

それに関しては頑張って!

気づいたこと。

  • いつもこの傘みんな持ち歩いてるの?かさばらない?w
  • ウィルソンがボールウォッチャーになる場面多かったり、守備簡単に諦めたり、やるきあんの?って思うところ多かったな。大丈夫かねぇ
  • 菅井がスーパーミスやらかしてたなぁ。菅井だけじゃ無いけど、パスミスが多かった。
  • 多分それはマリノスのプレッシャーが結構激しかったからかな。
  • 自分の応援してるチームに、俊介とか中澤とかがいる事がマリノスは当たり前だけど、やっぱうらやましいよね。
  • ユアスタの駐輪場知らないうちに変わってて超ギリギリになったんですけど!!停め辛くなったわ。特にQR発券するときいちいち北ゲート行かなきゃ行けないし…

ちょっと試合見すぎて金欠かも…。

明日山形vs京都ふらっと行ってたりしたら完全にサッカー観戦中毒だなw