ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ウイイレ2015の体験版を体験してみた

PS3版ですが体験しました。

f:id:fystyle:20140918213923j:plain

f:id:fystyle:20140918212514j:plain

何試合か体験した感想。PS3版ですが

  • オフザボールのCPUの動きが、ちゃんと考えてくれてる感じで、他の人と一緒にサッカーをやってる感覚!
  • ボールの回転や選手のモーションが増えた感じがする。
  • 観客やスタジアムの描写は変わってない。
  • フォーメーションとか戦術変更とか、慣れてないからわかりづらいってのもあるけど、文字がちっちゃくなってお年寄りにはキツいです。

そんな感じ。PS4版は凄くキレイになったというレビューをちらほら聞くので、Jリーグパックが出たらPS4にしちゃおっかな。