ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ソニー仙台vs栃木ウーヴァ 行ってきた

JFL2ndステージ11節ソニー仙台vs栃木ウーヴァを見に行ってきた

f:id:fystyle:20141025130510j:plain

いつも定位置アウェー寄りにて観戦。七ヶ浜サッカースタジアムははじめて来たけど見るにはなかなかいいスタジアムだ。

f:id:fystyle:20141025130500j:plain

スタグルは唐揚げとピザ屋が出店。両方買おうと思ったけど、まさか30分も並ぶ事になろうとは…30分前に着いたのに唐揚げ手にしたときにはキックオフでしたwピザは泣く泣く諦めます。ちなみに塩と醤油味でしたが醤油味が美味かったです。今回は600円だったけど500円くらいのスタグルからあげ買っていつも思う事は、1人の量ではない。ハーフサイズ300円とかで売ってくれればいいんだけどな。

気付いた事

  • 試合はソニー仙台が後半2点入れて逆転勝ちの2−1
  • 前半は天皇杯山形戦でみた両サイドに張って攻める戦術で割と攻め込まれてた印象だったけど後半戦術かえたのが機能したのかほぼ仙台ペースに
  • 栃木ウーヴァ栃木市がホームタウン。栃木SC宇都宮市
  • 栃木25番は背高いし頭ひとつ抜けてうまいと思って調べたらJリーガーだった。やっぱそうだよね

最終節はヴァンラーレ八戸かぁーいきたいなー