ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ゲスの極み乙女。の魅力がすごいよ 買った

ゲスの極み乙女。の魅力がすごいよを買いました。

f:id:fystyle:20141029122914j:plain

前作よりも落ち着いた感じだね。もっと変拍子!もっと変調!もっとプログレ!って望んでた人はがっかりしちゃうかも。俺は期待しすぎた。今回もいいけど前回のミニアルバムの方が良かったのが正直な感想。

突然入ってくるキャッチーなサビはこのアルバムでも健在だけど、amazonのサンプルは開始45秒しか聞かせてくれないので酷い!ゲスはA・Bメロの流れを踏まない別次元のサビが魅力なのに!(だからこのタイトル?w)サンプル聞くならiTunesがいいよ。