ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

Jリーグ2014順位予想の結果

まず予想した順位を振り返ってみよう。

 

1位 川崎フロンターレ

2位 サンフレッチェ広島

3位 名古屋グランパスエイト

4位 セレッソ大阪

5位 浦和レッズ/アルビレックス新潟

 


Jリーグ2014順位予想 - ひゅるやのブログより

 

で、結果が

 

1位 ガンバ大阪

2位 浦和レッズ

3位 鹿島アントラーズ

4位 サガン鳥栖

5位 柏レイソル

 

完全敗北!!

箸にも棒にも引っかからない予想とはまさにこのこと。

大久保は点獲ったけどデカモリシさほど活躍しなかったなー。広島も今年はぱっとしなかったし、名古屋も終盤は割と良くなった感じしたけど序盤が低空飛行長かったなー。セレッソもまさかの降格だし、川又に至っては新潟から名古屋にまさかの移籍するし、マリノスはさほど危なげなく残留。皮肉にも当たったのが徳島の降格と、仙台が降格争いするって事だけ(笑)

結果がわからないからサッカーは面白い!ってことで。