ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

明治安田J1 1st 仙台vs清水 行ってきた

4/4土 明治安田J1 1st 仙台vs清水を見にユアスタに行ってきた

f:id:fystyle:20150404133406j:plain

結果は2-1で仙台の勝利。ロスタイムギリギリに追加点で勝点3ゲット。オレの予想では後半失速しそうな気がするので勝ち点とれるだけ取っておいた方がいいなと思っていたので良かった。にしても、清水は本格的に降格見えてきて厳しいんじゃ無いでしょうか…

気づいたこと

  • 前半は出し手のクオリティが低くパスが通らず。HTに修正かけたのかな?そこからはまあまあつながったけど、ミスが目立ってたなー。
  • 清水はライン高く非常にコンパクトだからなかなか前に攻められなかったけど、密集してる分接触が多くなって結局ファール、FKでピンチの場面多く、敗戦の原因の退場2人…戦術変えないと厳しいと思います。
  • 気温11度だったらしいけど、風吹いてたからクッソ寒かった!!