ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

コバルトーレ女川 vs 富士クラブ2003 行ってきた

2015東北社会人サッカーリーグ1部 コバルトーレ女川 vs 富士クラブ2003を見に行ってきました。

f:id:fystyle:20150419125936j:plain

結果は2-0で女川の勝利!

自宅から山形と女川の距離ってだいたい同じくらいなんだよね。峠を越えるか越えないかの違いくらいで。ってことで、女川の地では初観戦です。

富士クラブの前線からの守備に苦戦してた様ですが、何度か上手い具合に裏を取ってきちんと決められたので良かったです。にしても、相手の16番が上手かった。もっと上のカテゴリでも活躍できるんじゃ無いかと思いますがどうなんでしょうか。

f:id:fystyle:20150419122810j:plain

面構えは立派なんですが、キャパと芝でJ3規格には到底及ばないんですよねぇ。駅からも歩ける範囲だし、石油王が「はい、改修費用」みたいな感じでポンと出して欲しいものです。

f:id:fystyle:20150419122159j:plain

ついでなんで、できたてほやほやの女川駅に寄ってみました。今にも木の削りたてのにおいがしそうです。足湯もありました。ブーツじゃ無ければ浸かってた…

f:id:fystyle:20150419121838j:plain

展望スペース兼、津波避難スペースからの眺め。来るたびに景色が変わります。

f:id:fystyle:20150419121928j:plain

始発&終点です。どんな町になるんでしょうね。