ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

JFL 1st ソニー仙台vs流経大ドラゴンズ 行ってきた

JFL 1st ソニー仙台vs流経大ドラゴンズを見に、ひとめぼれスタジアム宮城に行ってきました。

f:id:fystyle:20150503130040j:plain

1-1で引き分け。ソニーは現在首位キープ。後半は座席移動してちょっと高いところで観戦。はじめから高いところで見た方が良かった…。前回はゴール裏だったけど、どっちにしてもピッチ遠すぎてサッカー見るには厳しいスタジアムだなぁ。

ところで、嵐がここでコンサートやるらしい。早速宿が無いとかニュースになってたけど、その前に交通の便が悪いのに大丈夫かよ!?と思うこともあるけど、GLAY EXPOもやってるし大丈夫なのかな??まあフェスとか山の中でやったりしてるから、音楽ファンは慣れっこかな。

まあ、シャトルバス以外で来ようとしてる人がいるなら「それだけはやめとけ」と言っておこう。