ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

明治安田J1 2st ベガルタ仙台vsサンフレッチェ広島 行ってきた

明治安田J1 2ndステージ第1節ベガルタ仙台vsサンフレッチェ広島を見にユアスタに行ってきました。貧乏人の俺はいつもの自由席南で。

f:id:fystyle:20150712174047j:plain

f:id:fystyle:20150712174102j:plain

前半1-3で圧倒され後半でなんとか点を返し3-4で終了。

気づいたこと。

  • GK林には選手紹介の時ブーイングあったけど、佐藤寿人の時はブーイング無し。やっぱもう仙台の印象がさっぱり無いもんな。
  • 18時開始で、バックスタンド側の西日がキツすぎた!!まぶしい!!前半は終始アポーしてた。
  • 仙台の守備どうした。ミスは多い、あたり弱い。広島が強いってのもあるけど、ミスは嫌です。前半ブーイング起きてた。当然のこと。
  • 金園は難しいシュートは決めるのに普通のシュート全然出来ないのはなんで?w

しっかし、相手が強くて負けたんじゃ無くて、自爆が多くて負けるところを見るとイライラするね!負けるのは想定内だとして、結果的に得失点差-1で収まって良かったわホント。次は山雅戦行く予定。これだけは絶対勝って欲しい。頼むから負けないで!