ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

JFL 2ndステージ ソニー仙台vs鹿児島ユナイテッド 行ってきた

ソニー仙台vs鹿児島ユナイテッドを見に、角田市陸上競技場に行ってきました。

f:id:fystyle:20150713105653j:plain

陸上競技場でも、トラックがそんなに広くないので割と見やすかったです。芝がキレイ!1-1でドロー。

気づいたこと

  • はじめてこの競技場に来た。次来るときは間違わないですんなりこれると思う。
  • 鹿児島ユナイテッドは強い!攻撃だけ、とかじゃ無く、バランス良く強い!得意なソニーのサイド攻撃を前半はほぼ制圧してたし、制空権も終始制圧して多と思う。J3このまま行ってもすぐ昇格争いに加わりそう!
  • サポーターが多かった!鹿児島から来たんですかね?軽く見積もって20人弱はいましたよ!
  • 田原豊が所属してるそうで見たかったなぁ!まあ、浅野哲也監督見れたからまあいいや。途中微妙な判定でキャップを叩き付けながら激高して退場くらってたけどwあんな感じでブチ切れてる人久々に見たわw

今年はソニー仙台を一番観戦してるわ…タイミングなんだけどね。

福島にも行きたいわ~。ファンクラブチケットまだ1枚も使ってないよ!