ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

明治安田J3 28節 福島ユナイテッド vs AC長野パルセイロ 行ってきた

明治安田J3 28節 福島ユナイテッド vs AC長野パルセイロを見に行ってきました。初パルセイロです。

f:id:fystyle:20150913144537j:plain

コンデジ忘れたので画質悪いです。

f:id:fystyle:20150913145513j:plain

安定のアウェー側に陣取ります。というよりも、ゴールラインの直線上が個人的に好きなもんで。福島でこんなにアウェーサポ来たのは自分が見た中では町田戦以来かも。流石J3屈指のスタジアムを持つチームです。

f:id:fystyle:20150913150050j:plain

スタメン。途中福島に横野、長野は小山内と、知ってる人はおおーとなる場面も。

f:id:fystyle:20150913150157j:plain

ちょっと雨もぱらつく中キックオフ。風も強め。後半から晴れに。

そういえば、スカパー!が動画上げてるんですよね。

ちょっと見切れてましたw

試合は0-1で長野逃げ切りの勝利。

長野は前半あんなにプレッシャーに行って体力大丈夫か?と思ったら案の定、福島に後半攻められ続ける展開に。バシバシぶつかって負傷者続出で心配になったけど、面白い試合でした。

ああ、福島に原付は流石に寒くなるなぁ。行けてもあとは山口戦だけかな。