ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

大宮エリー 生きるコント 読了

大宮エリーの生きるコントを読了しました。

f:id:fystyle:20151004110109j:plain

東京仙台間のバスの中で読み終わる。サクサク読めました。

ご本人による読了者のリツイートを拝見する限り、涙流して笑ったとか、電車の中でこらえきれなかったなど大絶賛だったので、ハードル高めの状態で読んだ。いや、それでも面白かったですよ。こんなに破天荒な人だったんだと印象変わりました。やっぱ一人で海外旅行ふらっと行っちゃうような人は行動もぶっ飛んでて面白いですよ。とりあえず2も積ん読してるので近いうちに読む。

生きるコント (文春文庫)

生きるコント (文春文庫)