ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

DJデビューへの道 2015年10月オンエア分

ラジオ3「エンタMIX!」のDH Hyuruya DJデビューへの道、10月のセットリストです。

f:id:fystyle:20160102225726p:plain

f:id:fystyle:20160102225749p:plain

f:id:fystyle:20160102225759p:plain

f:id:fystyle:20160102225809p:plain

最初はどんな感じにしようかな?って手探りだったけど、だんだん「新旧J-POPにEDMを混ぜる」というスタイルが固まってきました。

最初はテーマ決めてやってたんですが、3回目くらいで正直しんどくなってきました(笑)改めて聞いてみると、今でも雑ですがはじめたばっかりの頃は相当雑ですね。最初はこんなもんでしょうね。

そして、DJをはじめたら音源収集する機会が増えました。TSUTAYAなんか殆ど行かなかったのに、いまでは毎週行って月5千円くらいかけてます。TSUTAYAさまさまです(笑)

TSUTAYAにない曲はわざわざ買ったり…

あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)

あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)

 

PCDJでも意外と金かかるな~