ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

DJデビューしました!

今年の1/6にDJとして無事?デビューしました!

f:id:fystyle:20160107014521j:plain

あっつさん(Jin-Machineあっつtheデストロイ)の誕生イベント「オヒョイヒョイfes」と、龍斗君の「パンドラの匣」合同イベント「オヒョ匣」がデビュー戦となりました!

セットリストはこんな感じ。

f:id:fystyle:20160125181705p:plain

f:id:fystyle:20160125181716p:plain

途中のナンダカンダは結局合わなかったのでスクラッチでごまかしてSummerに切り替えました。前半がいつもやってる様に出来なくて失敗したかなーって思ったけど、結構ノってくれて結果的に良かったかな…?

あっつさんがDJ中の写真を押さえてくれました!

f:id:fystyle:20160125182034j:plain

f:id:fystyle:20160125182207j:plain

見て分かるとおり、DJテーブルがこたつというかなり亜種なDJイベントに!?

みんなおのおの楽しんでいた様なので良かったです^^

また色んなイベントに出てスキルアップしていきたいと思います!