ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016 JFL 1st 第5節 ソニー仙台vs東京武蔵野シティFC 行ってきた

2016 JFL 1st 第5節 ソニー仙台vs東京武蔵野シティFCを見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20160402142430j:plain

今年のJFL初観戦です。東京武蔵野シティFCを見るのは初めてです。因みに体感温度がむちゃくちゃ寒かった。

f:id:fystyle:20160402132013j:plain

本日のスタメン。ツッコんだら負けだと思ってますので触れません!

f:id:fystyle:20160402143228j:plain

いつもの肘掛けがある赤い席で観戦。

f:id:fystyle:20160402152104j:plain

結果は1-0でソニー仙台の勝利。

ボール持ったら両サイド極端に開いてじっくり攻めるような去年までの攻撃は見られなかったので、やり方だけ見るとガラッと変わったチームに見えました。今日の試合はよく動く展開で個人的には好きですね。武蔵野シティは足から玉が離れすぎてるというか、技術が低いのか、簡単にボール取られすぎて難儀している感じ。ソニーのプレッシャーのたまものかどうかは素人なので分かりません。

ソニーといえば、PS4が欲しい…多分次作のFIFAJリーグ入るから今のうちにやっておきたい…