ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016明治安田J1 2nd 第1節 ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ 行ってきた

明治安田J1 2nd 第1節 ベガルタ仙台vs川崎フロンターレを見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20160705001438j:plain

f:id:fystyle:20160705001448j:plain

今日はサポーター自由席にしました。自由席南よりたった200円足しただけで、大型ビジョンは見れるし北ゲートからすぐだし。今度からここにしよう。

f:id:fystyle:20160705001458j:plain

f:id:fystyle:20160705001508j:plain

f:id:fystyle:20160705001523j:plain

f:id:fystyle:20160705001535j:plain

今更ながらコンデジの実力を見る為に最大倍率で撮影。まだまだ大丈夫だね。

f:id:fystyle:20160705001548j:plain

はい、完敗。

言いたい点は、

・川崎に走り負けてた

・ゴール前でシュートがベストな選択の所、パスを選択する腰抜けプレイ。いい位置でのFKも直接狙わないガッカリプレイ。中央突破も見ている限り0だった。

・川崎のFWはゴール嗅覚がすごい。気を抜くとすぐぶっ込まれる

1st優勝のチームだから仕方が無いけどさ、もっと選手はぶつかっていって欲しかったな。