ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016明治安田J3 第16節 福島ユナイテッドFC vs 鹿児島ユナイテッドFC 行ってきた

明治安田J3 第16節 福島ユナイテッドFC vs 鹿児島ユナイテッドFCを見に、とうほう・みんなのスタジアムに行ってきた。

f:id:fystyle:20160713215934j:plain

鹿児島の試合前回はJFLでソニー仙台戦以来。上がってきたねぇ~↑

f:id:fystyle:20160713215950j:plain

f:id:fystyle:20160713220220j:plain

f:id:fystyle:20160713220248j:plain

結果は1-2で鹿児島の勝利。福島も結構頑張ってたよ。あんま覚えてないけど(笑)面白かった。

鹿児島2点目のPKだけど、誤審と騒がれている様で。

いつもみているアウェー寄りの場所からだと、確かに「なんでPKなの?」とは思いましたが、ペナルティエリア内の関係ないところでファールでもあったかな?程度で納得してましたが、特にそんな様子も無く。ハンドじゃ無いと思うんだけどなぁ。

当日スタグルで焼き鳥が出てたけど、クッソうまかったなぁ。そんなに大きくないのに3本600円って目玉飛び出る料金だったけどw