ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016 JFL 2nd 第8節 ソニー仙台vsブリオベッカ浦安 行ってきた

2016 JFL 2nd 第8節 ソニー仙台vsブリオベッカ浦安を見に、宮城県サッカー場に行ってきた。ブリオベッカ浦安は始めて観戦。

f:id:fystyle:20160911143234j:plain

f:id:fystyle:20160911143242j:plain

f:id:fystyle:20160911143300j:plain

f:id:fystyle:20160911162031j:plain

2-1でホームのソニー仙台が逆転勝利!公式記録

気付いた事

・前半早々に浦安が得点。ソニー仙台の選手よりも平均的にがたいがよく、あたり負けしなくて久しぶりにJFLでは面白いゲームと思ったけど、後半ソニーに掌握されるとサンドバッグ状態。結構守っていたとは思うけど、前半の勢いが続けばもっと好ゲームになったと思う。

・浦安の監督がずっと叫んでた。選手もこの監督ぐらい声掛け合ったら連携も良くなると思うぞ!ジュニアユース出身らしい監督だと思った。

・そういえばネーミングライツでみやぎ生協めぐみ野サッカー場になったんだよね。JFL公式はそのまんまだけどいいのかな?あと、作り的にチケット買わなくても見れちゃうのはいいのかね?

・思いの外浦安サポがいた。まあ関東からだったらこれる範囲だからね。