ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016 JFL2ndステージ 第14節 ソニー仙台vsファジアーノ岡山ネクスト 行ってきた

2016 JFL2ndステージ 第14節 ソニー仙台vsファジアーノ岡山ネクストを見に、宮城県サッカー場に行ってきました。

f:id:fystyle:20161105133422j:plain

f:id:fystyle:20161105152414j:plain

f:id:fystyle:20161105152351j:plain

西日がキツい!!

2-0でソニー仙台の勝利。この結果を持って、アスルクラロ沼津のJ3行きを阻止する形になった。流石門番。来年頑張ればいいよ。

岡山は「ネクス」と呼んであげると通だよ。でも今シーズンを以て活動中止だけどね。J3のチーム数拡大した時にU23チームとして再度挑戦するんだろう。今日初めて試合を見た訳だが、足下の技術はまあいいとして、アタリが非常に弱い!もっとからだぶつけてボール取りにいきなさいよ。勝ち点1しか取ってないんだからもっとハングリーにいってくれよ。ずいぶんとお上品というかおとなしすぎる、そんな印象でございます。

公式記録

そんなわけで、たぶんこの試合が今年最後の観戦かな~?CWCも興味あるけどチケット高すぎるんだよね…

そういえば、関連動画として「宮城県サッカー場までの車載動画」というニッチな動画を作りましたので、よろしければご覧下さい。