ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

今年やりたいこと。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

たまにはお題やってみましょうかね。

その1「行ったことのない専スタにサッカー見に行く」

最近いろいろ出来ましたからね。行ったことない専スタは、埼玉、鹿島、日立柏、NACK5(新しくなってから)、日本平、豊田スタ、長野、金鳥、吹田、北九州、レベスタ…まあ殆どかなwこのうち一つでも行きたいなぁ。コンサか仙台のアウェー戦かACLの予選かな。

その2「”読ツー”をやる」

自分が勝手に考えた造語だけど、バイクで景色いいところまで行って、折りたたみ椅子を広げて野外で読書する、略して「読ツー(どくつー)」ラーツーとか、一人キャンプとかはよくあるけど、読書はあまりないよね?そとで読む読書は気持ちいいと思うんだけどなぁ。炊事道具とかかさばるし、別に外でわざわざ袋ラーメンとか食べたくないし。なんといっても、積ん読を解消しなきゃ読みたい本が読めない!読みたい本はamazonのほしいものリストに突っ込んでるけど、まもなく100冊になろうかと。もうむりじゃね。。。

 

こんなところかな。結構やることたくさんあって、目標ぶちあげても出来ないんじゃないかな…細かいところだと、東武ワールドスクウェア行ってみたいとか、DJイベントにせめて年4回は立ちたいとか、バイクでビックスワンとかグリスタを日帰りしたいとかあるけどね。物欲も満たしたい(家具と新しいDJコントローラー)ってのもある。

 

仕事頑張る。