ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

明治安田J1 第3節 ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸 行ってきた

明治安田J1 第3節 ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸を見に、ユアスタまで行ってきました。

f:id:fystyle:20170311164305j:plain

f:id:fystyle:20170311162438j:plain

f:id:fystyle:20170311164228j:plain

今日は、ソシオファンクラブの特典でついてくる招待券で自由席南から観戦。実質2000円だからお得だね!3.11というのもあって、特別VTRを上映したみたいですが、大型ビジョンの死角なので全く見えませんでした。YouTubeのチャンネルにアップしましょ!!

試合は0-2で神戸の勝利!パワフルな前線に個の力でやられましたね。戦力的にも上位狙える神戸なので、仕方ないです。今年も仙台のやってるサッカーは面白いので続けてほしいです。

f:id:fystyle:20170311183929j:plain

終了したら18時。3月上旬の6時は寒いって。日中のゲームにしましょうよ~~

【3/27追記】

YouTubeJリーグ公式がアップしてくれました