ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017 JFL 1st 第6節 ソニー仙台vsブリオベッカ浦安 行ってきた

JFL 1st 第6節 ソニー仙台vsブリオベッカ浦安を見に、ユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20170429143236j:plain

f:id:fystyle:20170429134308j:plain

去年見た以来の対戦カードですね。

fystyle.hatenablog.jp

f:id:fystyle:20170429134320j:plain

f:id:fystyle:20170429140235j:plain

f:id:fystyle:20170429152732j:plain

終了間際、最後の攻撃ってときにバックパスしちゃって思わず天を仰いだ直後のブリオベッカの監督。負けてたんだから選手にはもう少しガツガツ行ってほしかったね…

f:id:fystyle:20170429152824j:plain

3-0でソニー仙台勝利

公式記録 http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf/2017A001/2017A0010612.pdf

前半終了間際に雨が降ったおかげで、後半開始直後の攻撃で両チームスリップでチャンスを逃してた。ブリオベッカはサイドから供給するクロスの精度が低くてチャンスを逃してた。両チームとも同じくらい攻めてたイメージだったけど、最後のフィニッシュまで持っていった点、決めるところをちゃんと決めたソニーが勝ち。

f:id:fystyle:20170429152842j:plain

浦安のサポーター結構来てたな。家族とかかな?