ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017 明治安田J1 第10節 ベガルタ仙台vs FC東京 行ってきた

2017 明治安田J1 第10節 ベガルタ仙台 vs FC東京を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20170507143314j:plain

駐輪場あいてなかったので地下鉄挟んで反対側の駐輪場に停める。晴れてて1万7千以上入る試合は30分前には駐輪場が埋まりますのでバイクやチャリで行く人は気をつけて!

f:id:fystyle:20170507144333j:plain

f:id:fystyle:20170507144401j:plain

f:id:fystyle:20170507144429j:plain

スタメン。

f:id:fystyle:20170507150309j:plain

監督。

f:id:fystyle:20170507163725j:plain

0-2でベガルタ負け!

2点ともセットプレーからの失点なんでそんなに悲観することないかな。ただし!シュミットは致命的になるミスが目立った。去年の関と六反の関係みたいに切磋琢磨して高めていってほしいなぁ。あと、クリスランがすっごいボール収めるね。今まで見たベガルタ助っ人の中で一番ボール収めるかもしれない。東京は、途中から出てくるピーター・ウタカのラスボス感がすごい。なんで大久保嘉人前田遼一がいるのにウタカがいるの。なんで永井がいるの。メンバー豪華スギィ!!

Jリーグのハイライト

ベガルタのハイライト

FC東京のハイライト