ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017明治安田J1第14節ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 行ってきた

2017明治安田J1第14節ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府を見にユアスタに行ってきました

f:id:fystyle:20170604152507j:plain

f:id:fystyle:20170604154214j:plain

f:id:fystyle:20170604154222j:plain

f:id:fystyle:20170604154239j:plain

f:id:fystyle:20170604154321j:plain

f:id:fystyle:20170604170832j:plain

f:id:fystyle:20170604170907j:plain

f:id:fystyle:20170604173203j:plain

甲府MF27阿部翔平は60分に永戸の喉元にハイキック御見舞して1発レッドで退場。サポ自からはなんで1発レッドなのかはわからなかった。こういう時にDAZNで確認すればいいんだな。

f:id:fystyle:20170604173306j:plain

3-0でベガルタの勝利。

f:id:fystyle:20170604173212j:plain

今日”も”風が強くて最高に寒かった…

  • ここ最近DAZNで見てた甲府の戦い方が面白かったので、いいゲームをしてくれると思ったが一方的な展開。去年までの糞つまらない勝点至上主義の戦い方と比べれば全然いいものの…。
  • まあベガルタは何回も決定的なチャンスを外して、もっと得点を稼いでもおかしくなかった。10位に浮上したもののまだまだ得失点差はマイナスだからね。
  • ほんと永戸は大当たりだね。クロスも正確だし守備もそこそこ。ロングスローという武器もある。このまま活躍したらビッククラブに抜かれちゃうなぁ
  • 毎回思うけどクリスランのボールを収める能力がすごい。これでキープ力とかあると半端ないんだけど、プレッシャーかけられると割りと簡単に潰れちゃうんだなこれが。フリーでクリスランに渡ったら無双するよ。今後も注目。

ベガルタのダイジェスト