ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

B+COM MUSIC 買った

サインハウスのB+COM MUSICを買いました。

f:id:fystyle:20170613223312j:plain 

SYGN HOUSE(サインハウス) MUSIC bluetoothレシーバー B+COM(ビーコム) ブラック 00073012

SYGN HOUSE(サインハウス) MUSIC bluetoothレシーバー B+COM(ビーコム) ブラック 00073012

 

快適バイク&ミュージックライフ!

f:id:fystyle:20170613224343j:plain

と、言いたいところですが、どうやら相性があるようで。。。

SONY ウォークマン(NW-A35)でつなげたところ、謎のエラー音が「ポンポンポンポンポン…」と鳴ったあとパワーダウン、運良く繋がっても若干気になる雑音が…相性が悪いようです。

他のウォークマンは知りません。

スマホはHuawei P8Liteをつなげてみたところ、なんの問題もなし。ノイズもなく快適に使えます。

ウォークマンで使おうと思ってたからちょい残念。バイク用にiPodとか買うものなんだかなぁ。

 

因みにヘルメットはリード工業のAB-505使ってます。頭の形が太い私でも心地よくかぶれます。