ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018ルヴァンカップGS第2節 北海道コンサドーレ札幌vsジュビロ磐田 行ってきた

2018ルヴァンカップGS第2節 北海道コンサドーレ札幌vsジュビロ磐田を見に、札幌ドームに行ってきました。2018.3.14

f:id:fystyle:20180316001419j:plain

2014年以来なので4年ぶり?に札幌ドームに来ました。

fystyle.hatenablog.jp

f:id:fystyle:20180316001431j:plain

大型ビジョン2基はやっぱすげーでけー!

f:id:fystyle:20180316001446j:plain

試合前。噂通りめちゃめちゃ水撒いてるねw

f:id:fystyle:20180316001500j:plain

平日なのに磐田からいらした方々。まあ自分も仙台から来たんですけどね!

f:id:fystyle:20180316001515j:plain

f:id:fystyle:20180316001527j:plain

バックスタンドのこの位置から。味スタより見やすいかも。しかも平日なので仕事人ナイトのチケットで安く入場(1500円)できたよ。

f:id:fystyle:20180316001539j:plain

f:id:fystyle:20180316001553j:plain

f:id:fystyle:20180316001604j:plain

0-1でジュビロが勝ちました。

試合は面白かった。チャンス何度もあったし終始攻めてた印象。ただし、ただでさえ少ない最終ラインで痛恨のミス、枠内に蹴ればほぼ確得点のところであんなに外しちゃープロのFW名乗っちゃダメですよ。

かといって途中で監督解任したりしたらダメだよ。その時が本当の地獄の始まりだから。

公式ハイライト

コンサドーレハイライト