ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018明治安田J1第5節ベガルタ仙台vs V・ファーレン長崎 行ってきた

2018明治安田J1第5節ベガルタ仙台vs V・ファーレン長崎を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20180331194902j:plain

今日は倍率高いレンズ持っていったのでクリアです👏

f:id:fystyle:20180331194958j:plain

f:id:fystyle:20180331195022j:plain

f:id:fystyle:20180331195054j:plain

f:id:fystyle:20180331195154j:plain

f:id:fystyle:20180331195209j:plain

f:id:fystyle:20180331195225j:plain

1-0でベガルタ勝利しました。

わりと拮抗した試合だったと思いますが、長崎のフィニッシュが残念な感じだったかな。フィニッシャーのファンマ封じたのが決め手のような気がする。普段の後ろから落ち着いた攻めが仙台はできなかった(変えた?長崎の対策にあった?芝に水撒いてたしいつもと違う?)のかな?ボール持ったら4人位で囲んでくるから常にボール動いてたな。監督2人共戦力以上の力引きだして凄いです。。。

ベガルタチャンネルハイライト

ベガッ太君さんとヴィヴィくんの動画も撮ったよ