ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018JFL 1st第4節 コバルトーレ女川vsラインメール青森 行ってきた

カテゴリ上がって女川はじめてのホーム戦、2018JFL 1st第4節 コバルトーレ女川vsラインメール青森 を見に石巻フットボール場に行ってきました。

f:id:fystyle:20180401150638j:plain

女川の前使ってたところは人工芝なのでJFLでは使えず。しばらくは石巻が主なホーム会場になるでしょう。

f:id:fystyle:20180401150707j:plain

今回は何も食べなかったけどソ○ーより充実。スタグルはJFL規模なら合格点。

f:id:fystyle:20180401203403j:plain

本日のスタメン。

f:id:fystyle:20180401131338j:plain

f:id:fystyle:20180401135301j:plain

f:id:fystyle:20180401203706j:plain

f:id:fystyle:20180401131851j:plain

f:id:fystyle:20180401132214j:plain

f:id:fystyle:20180401133824j:plain

コンサドーレ、元ベガルタの村田達也監督。パーフェクトイレブンではよく使ってました。

f:id:fystyle:20180401134526j:plain

f:id:fystyle:20180401150333j:plain

1-3で青森の勝利!

石巻フットボール場は初めて。会場入口に何も目印がなかったので入り口わからなくて周辺1週してしまった。まずやってほしい改善点かな。あとはアオリ演出が無音で寂しかった。せめてホーム側だけでもノリのいい音を流して欲しい!声かけてくれれば演出やりますよ!ハーフタイムもなんか欲しかったな。

1313人の入場者数。凄い!固定席は全部埋まって立見で見てました。新築してる女川のスタジアムが待ち遠しいね。

試合は女川がサイドからクロスのパターン中心、青森はカウンターで何度も決定機を作る。GKが何度もセーブしてピンチ防いでたが、最後は力尽きちゃったね。セットプレー見ても青森のほうがみんな体格よくてなかなか厳しい試合だった。

公式記録

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf/2018A001/2018A0010416.pdf