ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018明治安田J3 第8節 福島ユナイテッドvs藤枝MYFC 行ってきた

2018明治安田J3 第8節 福島ユナイテッドvs藤枝MYFCを見に、とうほう・みんなのスタジアムに行ってきました。2018.4.29

f:id:fystyle:20180501015044j:plain

今年初の福島。藤枝は前回見に来た時に雷で中止になったので初めて見る。

fystyle.hatenablog.jp

f:id:fystyle:20180501015221j:plain

いっつも風が強い。

f:id:fystyle:20180501015603j:plain

写真撮った時気づかなかったけど、シジマールやんけ!!そういえば藤枝のヘッドコーチだったね。見れてなんかラッキー。

f:id:fystyle:20180501015845j:plain

藤枝で知ってるのはシジマールと大石監督だけ。選手はわかんないんだよねー。

f:id:fystyle:20180501020109j:plain

本日のスタメン。

f:id:fystyle:20180501020224j:plain

f:id:fystyle:20180501020709j:plain

f:id:fystyle:20180501022802j:plain

f:id:fystyle:20180501020837j:plain

2-0で福島の勝利。2点目の武のカウンター独走はなかなか痺れたゾ!

最近J1しか見てなかったからプレーレベルの差がやっぱ気になっちゃうんだよね~。

今季からホームとアウェイの座席交換したけど、俺はアウェイ側座ったよ。空いてるからね。藤枝チャントで、サクラ大戦帝国華撃団チャントがあっていいなと思った。あと、福島のTOKIOのアンビシャスチャントはこの時期に!?って思ってちょっと面白かったなあ。

Jリーグ公式ダイジェスト