ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018明治安田J3 第32節 福島ユナイテッドvsガンバ大阪U23 行ってきた

2018明治安田J3 第32節 福島ユナイテッドvsガンバ大阪U23 を見にとうほう・みんなのスタジアムまで行ってきました。

f:id:fystyle:20181118220706j:plain

去年一昨年は福島結構来れたのに、今年は予定合わず2試合目。。

f:id:fystyle:20181118125303j:plain

とうスタの芝生、例年は酷かったけど今年は見事な色です。

ちなみに写真はカメラ性能いいスマホ買ったのでそれのみで撮影。流石に一眼に比べるとかなり劣るけど、ネットで見る分には十分だね。

f:id:fystyle:20181118130609j:plain

f:id:fystyle:20181118221230j:plain

スタメン。

f:id:fystyle:20181118221314j:plain

福島のソックスいいよね。かわいい。

f:id:fystyle:20181118130914j:plain

f:id:fystyle:20181118132913j:plain

f:id:fystyle:20181118133458j:plain

f:id:fystyle:20181118221445j:plain

f:id:fystyle:20181118221510j:plain

4-3で福島の勝利。

メモ

  • ニウドが福島の中では技術力も空中戦も頭一つ抜けてチームの柱になってた。
  • 妹尾って今まで(いもお)だと思いこんでたら(せのお)だった。ガンバ2点目の1対1の股抜きから逆サイドのネットに思いっきりシュートはなかなか爽快だった
  • 最近ずっとJ1ばかり見てたから改めてJ3見ると技術力の差がわかっちゃうなー。今更だけど。J1の選手はやっぱり凄いんだよ。世界はもっとすごいけどね。
  • 審判のジャッジに不服なガンバサポが「なんでやねん!」と突っ込んでたのを聞いて、ああ大阪なんだな。と妙に納得する。
  • 今シーズン結局2試合しか見れんかった。来年のファンクラブ会員どうしよっかな~~

 

Jリーグ公式ハイライト

福島ユナイテッドハイライト

ガンバ大阪ハイライト